ブログ

BLOG

若きアスリート応援企画

2020TOKYO オリンピック

コロナ禍での開催ではありましたが、面白かったですね。

一生懸命に努力をしてこの舞台に立っているアスリートの

皆さんには心より尊敬いたします。


今回の大会では、新種目競技がたくさんありました。

次のオリンピックではブレイクダンスもあるそうですが・・・・。

今大会での新種目ではスケートボードは盛り上がりましたね!

ゴン攻めってね。


日本の選手メダルたくさん取って来れました。

日本はこの種目ではこんなに強いんだと知りましたし、

また選手の年齢が若い事にもビックリでした。

今後オリンピックのこの種目はもっと注目を浴びる事でしょう。

っと思っていたら・・・。


いつもお世話になっているクライアントの息子さんが、スケートボードを長年やっており、

現在インスタグラムでも話題と伺っておりました。

そんな彼からスポンサーになっていただけないか?

というご相談をいただきました!!!


木村エージェンシーのスタッフはスポーツ好きが多く、

たくさんのスポーツのお仕事をさせていただいておりましたので、

勿論我が社の社員も喜んで快諾したわけですが。


でスポンサーと言ってもどんなことができるだろうか・・・・。


グラフィックデザインをメインとしている私たちができることは、

彼のオリジナルロゴ、そのアパレル展開などのビジュアル面でのスポンサーが良いということで、

早速彼のオリジナルロゴやキャラクターの制作を始めました。

とても喜んでくれたみたいで、オリジナルTシャツ、パーカー、キャップ、ジャケット、

手袋、ボードケースのサンプルを制作させていただきました。



サンプルの納品日に弊社クリエイター對馬と松枝がご本人と初めて対面もできました!


今後も彼の活躍のために、様々な支援を我が社の社員一同応援し、見守って行きたいと思います。

また夢に向かって頑張っている若きアスリートたちの支援をもっともっとできるように

我々も突き進まねば!と思う1日でした。